スポンサーリンク

【NiziU】デビュー1周年Live 1部、最後の挨拶 ミイヒが挨拶で涙!! WithU涙腺崩壊!!!!!

スポンサーリンク
NiziU

特にミイヒは思う事が多ったと思う。ミイヒのコメントで号泣(இ~இ

メンバーもwithUも待ってたよ♥️9人で今を迎えられて良かったね(*^^*)

このメンバーは、タイプはバラバラなのに9人集まると本当に最高だね‼️

何回見ても必ず泣いてしまう(TOT)

ミイヒの所で貰い泣きしました😭

休養中も逆に焦ってゆっくり休めなかったんじゃないかと思うと胸が痛いよ😢

ミイヒが戻ってきてくれて本当に良かった!!

一年間ミイヒちゃんよく頑張りました💯ミイヒちゃんのいないニジュウは考えられない😭

これからずっと応援させて貰います🐰🍞🍓🍐❤️

一周年おめでとうございます!素晴らしい9人!応援してます!

スマイルメーカーの涙でこちらも涙よ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました