スポンサーリンク

【Kep1er】感動!!チェヒョンのセンイルブイラでイェソが号泣した感動の理由【日本語字幕】

スポンサーリンク
Kep1er

メッセージ聞いてるとチェヒョンちゃんがどれだけメンバーにとって大きな存在なのか、

どれだけ愛されているのかが伝わってきた!!

イェソちゃんが泣きながら話してる時、他のメンバーの表情がイェソちゃんの

経験した苦難を分かち合っているように見えて、

kep1erは本当に素敵なチームだと思った!!!!!

マシロちゃんのハイタッチ然り、ヨンウンの眼差し然り…最高やな

舞白さんアイコンタクトのスタッフからのティッシュにも、ジンとなりました。

Kep1erちゃんたちの誕生日VLiveを見るたびに推してて良かったな、

素敵なグループだなと思わせてくれますよね!

マシロちゃん気がついてティッシュ渡しててほんとに優しいんだなって思いました!

イェシロ最高😍

ガルプラの時からチェヒョンと、イェソは支え合っているのが伝わってきてたし、

2人ともKep1erとしてデビューすることが出来てほんとに良かったと改めて思いました!!

しっかりもらい泣きしました 笑笑チェヒョンちゃん!

これからもKep1erの声としてKep1ianに綺麗な歌声を届けて欲しいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました