スポンサーリンク

【Kep1er】Kep1us Spin-off 美人姉妹イェシロのお出掛け1日デート!!  VLOG

スポンサーリンク
Kep1er

こういうメンバーのオフの動画がみたい!と思ってる時にイェシロのお出掛け動画を

投下してくれるの神すぎます!! イェソの末っ子感を見ることが出来て最高でした😍

この2人観てるだけでほんと癒される〜💕最強姉妹だね😍

マジでこの二人の可愛さは神がかってる この二人がケプラに居てくれて良かった!!

想像通りの空気感で二人のやり取りに和みっぱなし!!最高です!!!

ましろちゃんとイェソちゃんのコンビ大好き!!!

雰囲気がとても似ている美人姉妹って感じ。良いとこのお嬢様感半端無い。

kep1erちゃん達が早く日本デビュー出来る事を願っています。

イェシロ最高でした。。 そして運営さん、、ほんとに感謝でしかありません。。

Kep1ianのニーズにこたえすぎてます😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました