スポンサーリンク

【NiziU】KCON 2022 Premiere in Seoul ついに韓国での初活動!!

スポンサーリンク
NiziU

慣れてないエンディング妖精が初々しく貴重!!!! 

オープニングイントロ部分、かっこよくてこれが新曲になってるかもと期待。

みんな歌やダンスが上達してて本人たちもKCONという大きな舞台で

緊張してたと思うのにと思うと感動です!さすが日本の大人気スター!

韓国でも人気が出ますように…!!!!!

現地のwithuさんたちが一生懸命盛り上げてくれたのが本当に感謝してます!!

りおちゃんも体調がよくなるよう願ってます。とにかく自分のペースを大事にね!!!

このまま一気に人気になってもっともっと輝いて欲しい、実力すごいんやから

曲にも恵まれてこれからもがんばってほしい!!

NiziU、KCONお疲れ様! リオちゃんの分まで頑張ってるメンバーほんとに感動

歓声、掛け声、ほんとに最高‼️最高のパフォーマンスをありがとう、NiziU😍

韓国初舞台、始まりから終わりまでずーっと輝いていたよ! 楽しませてくれてありがとう♡

リオちゃんたくさん休んでね〜>.<

niziuがKCONに出てくれて本当に嬉しい!!!これからも韓国のステージにたくさん出てほしいな!!

DTNAめっちゃ可愛かった〜お母さんも一緒に見てて感動してたよ〜😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました