スポンサーリンク

【Kep1er】マシロちゃん カラオケで「CHEER UP」を歌って、かる~く振り付けを完璧に踊ってしまう!!さすが元JYP練習生です!!

スポンサーリンク
Kep1er

イェソとマシロ並んでるだけでなんでこんなにかわいいの。、。。

2人がずっと一緒にアイドルできますように😍

マシロちゃんのダンスは完璧でした!!シャーシャーシャーもいいね😍

マシロちゃんがTWICE先輩の曲を歌って踊ってるのが感慨深いです❤️

ユジンちゃんさすが踊り完璧、バヒエちゃんイエソちゃん可愛い歌声、みんな魅力的です。

元JYPのマシロに同じ日本人のサナのキリングパートを譲るイェソは姉思いの良い子😍

Mネさん マシロのCheerupまで見せてくれてありがとうございます!!!

舞白ちゃん〜可愛い❤️❤️❤️

私の好きなtwiceの歌を好きなkep1erが歌ってるという私得の動画😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました