スポンサーリンク

【Kep1er】あのマシロちゃんが泣く!!坂本舞白 QQ

スポンサーリンク
Kep1er

マシロ:クイーンダムをしながら私たちメンバーみんな自信とかそういうのが少しずつ

無くなっていったと思います。私はメンバーたちが大好きで...

メンバーたちが辛いのも嫌だしメンバーたちが悲しんでいるのを見るのも嫌なのに、

どうしようもなくそんな状況になるから…とても辛かったんです。

だけどこうやって(ファンの)みなさんに会ったから、もっとポジティブに考えて

これからKep1erみんなで走っていきたいというふうに思いました。

みなさん本当にありがとうございます。

ファンたち:Kep1er本当に頑張ってるよ!頑張ってる姿がとても素敵です。

怪我だけしないようにしよう。私の心の中の1位はKep1erだよ。

あまり泣いている所見た事ないので、びっくりした!!!!しかも大泣き😭

泣いてるマシロちゃん可愛い!!めちゃくちゃ可愛いのはわかった😭

I never see Mashiro crying very much ~ Please support Kep1er in Queendom 2

~ I am Fan in Taiwan ~ Fighting ! Fighting !

Mashiro is so cute and Pretty ❤ she is perfect!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました