スポンサーリンク

【NiziU】リク先生の体育授業!!NiziU School #3 みんながんばって~!!

スポンサーリンク
NiziU

倍速でも綺麗に揃ってるところ多くてみんな流石すぎ!!

リクちゃん鼻声な気がするけど、ちゃんと声張ってハキハキ喋ってくれるから分かりやすいし

ちゃんと面白い✨

リクとアヤカのコンビ最高〜~~!

倍速がほぼ何言っとるかわからんかったけど、NiziUの皆は揃っていてすごい👍

リク先生のどや顔が可愛い❗「わっピー」「すごーい」とか授業で習ったことちゃんと使っててえらい👍

マユカが最後転んだときにめちゃめちゃ心配するのも、アヤカには心で負けるなって

相変わらず愛のムチが強いリク先生大好きwww

あかんあかんあかん!心で負けてどうすんねん! …ってリクちゃんらしくて最高です!!

リク先生、自分にも点数入れちゃったꉂꉂ😆 ニナちゃんの動体視力素晴らしい👏

リク先生面白すぎる😂 みんなかわいいしゲームでもみんなの個性いっぱい出てて面白かった😊

もはやNiziUの可愛い表情やわちゃわちゃ仲良し姿が見れれば何でも楽しいって事に気づきました。

それにしてもアヤカちゃんの三つ編みカワイイ過ぎる…😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました