スポンサーリンク

【TWICE】ダヒョンが露出の激しい衣装を着れるようになった理由とは?【日本語字幕】

スポンサーリンク
TWICE

HeartShakerの時にダヒョンが鎖骨が出てた衣装着てたけどジョンヨンがうわぁこんなに

鎖骨綺麗だったんだねって言ってておもろかったw

ジョンヨン氏彼氏力やばいしダヒョンちゃんかわいすぎる てかあんなに背中出してても

いやらしさがないのがすごい…なんかそういう目で見れないレベルの美!!

ドレスの時、ほんとに白い肌と黒い髪が綺麗すぎる😍

いつも可愛いのは前提としてこのダヒョンなんか特にめっっっっちゃ綺麗、

清楚うつくしすぎる笑 あと姿勢が良すぎる

ジョンヨンちゃんがキムダヒョンについて知りたいって言ったときのダヒョンちゃんの

引き顔面白い☺️☺️

ダヒョンとジョンヨンの絡み何気に初めて見るかも。あまり見たことない組み合わせで新鮮。

確かにダヒョンは露出多い衣装よりワンピースとか華やかで露出少なめな衣装が

多かった気がする。

鷲ダンスしてた女の子が、これほど可憐で美しくなるなんて……💓

っていうかジョンヨンのジャンプしながらフラフープする動画さがさなきゃ!😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました