スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】カズハ V-LOG かわいい~~~!!!!いや、可愛すぎ!

スポンサーリンク
K-POP

カズハ可愛いなぁ( ´,,•ω•,,`)日本人の誇り💓こんなに短い期間でこんなに韓国語が

話せるようになるの本当に凄い✨ 最初のチェウォンも可愛すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

(↑チェウォンと同じ髪型にするために髪切ったなんて言えない🙊💜)

ほとんどカズハが何か食べ物を食べていた動画でしたw てかウォンちゃんいいねw

これからそー呼ぼうかなw

最近LE SSERAFIMにハマってきた…💞 かずはちゃん・さくらちゃん日本の誇りです🌸

一葉ちゃん本当可愛くて大好きです〜!!!!! これからもずっと元気でいてください🍃

カズハちゃんの顔ぼーっと見てたら、あっという間にvlog終わった!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました