スポンサーリンク

【NiziU LOG】 アヤカ・リオ・ミイヒ・マヤのピッタリゲーム対決!!

スポンサーリンク
NiziU

この四人組のビジュアル神ってる!!!!!この4人好き〜♡癒されます

ゲームの時のマヤちゃんいつも落ち着き具合がハンパないな!リラックス感がマヤちゃんらしい😍

何?この4人のゆるゆるふわふわ空間最高に癒されたぁ♡

姫の はにゃ?を目覚ましのアラーム音にしたいぐらい可愛い癒し~😍

空間がふわふわしてて可愛すぎw

初っ端のはにゃ?で溶けたもんね 見た目は上品’Sな4人だけど

み~まやの緻密な作戦はさすがでした   この4人可愛すぎてやばい

️あやかちゃんとりおちゃんチーム次一緒になったら勝てるように頑張ってね!!!

ワチャワチャなリオ とにかく可愛いミイヒ ほんわかなマヤ ふわふわなアヤカ

NiziUは9色の個性があり魅力的で全員好きだけど、 この4人のこういう感じ、何かいい。

今回も最後の最後、ふわふわかつ明るく「WithUの幸せが私達NiziUの幸せなので」と、

姫の(NiziUの)得意技”倍以上返し”をくらってしまうのでした。

11:19 アヤカちゃんの天然さが爆発しとるwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました