スポンサーリンク

【ガルプラ999】ゆりな・琉杏・ルイチー みんなでプリクラ&焼肉!!!

スポンサーリンク
ガルプラ999

ガルプラ終わっても、メンバー同士がまだ連絡取り合って仲良くしてるの素敵😍

♡ルイチー大好きだったから本当に嬉しい〜  みんな永遠に可愛くてbigloveだよ…

ルイチー本当に大好きだったのでこうやってまた見れて本当に嬉しいです!!

ネコをスタンプ使わず手書きで描く姿が愛おしすぎる、、

ガルプラ終わっても仲良くしてるの最強!!

韓国の子いないけどコミュニケーション韓国語なのガルプラで出会ったからこそでなんかエモい!!

仲良しかわいい!!ガルプラ後もこうやって遊んだりしてるの見るだけで本当に元気もらえる!

ルイチー!!青髪も可愛かったけど赤い髪可愛いー!! るあんもゆりなも可愛いー!!

TWICEの歌さらっと歌ってるのに上手😆

ゆりなーるいちーるあんグループ活動ステキでーす😍

日本と中国の子が韓国語でコミュニケーションとってるのすごいよね!!!

ルイチーの韓国語久しぶりに聞けた! みんな本当に可愛い😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました