スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】日本のグルメが美味しすぎて大喜びのルセラフィム やばくない⤴

スポンサーリンク
K-POP

たった四分の動画なのに可愛いシーンを何回も繰り返し見ちゃうから十分もかかってまう!!

ズバの笑顔が好きすぎて何回も止めてしまう😍

ユンジンのたこ焼きモッパンのリアクションまじで伝説!!!

ポテチのコンディション確認するのガチ笑った 花びらズお笑いの波長が合ってるし私のツボなんよ😆

チェウォンのやばいけーん?(2回目)が好きすぎる

サムネの顔おもろい!!!

ルセラフィムの動画はたいていなんか食べてますね。

食べてるシーン多いけど、リアクションが良いので飽きないね。

サクラとカズハから教わってるのでウンチェの日本語、イントネーションが混じってる様な..。

可愛いし、面白いから、良いよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました