スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】ズハが好きすぎてときどき愛が重くなる可愛いウンチェ マンチェかわいいいいい!!

スポンサーリンク
K-POP

カズハめっちゃ愛されてて見ててこっちも幸せになる💕

なんか撮影されてる時だけの仲の良さじゃなくて普段からこんな接し方なんだろうな〜っていう

関わり方で凄い仲良いの伝わる!!!

ファンミでもカズハが歩いてるときもウンチェが歩きながらずっと抱きついてて、

本当にズハの事めっちゃ好きじゃん!ってびっくりするくらいに

ウンチェからカズハに引っ付いてる事がとてつもなく多い😍

マンチェのズハにちょいちょいやる、ほっぺを引っつけてするハグがホント尊い…

ウナズでしか見れない気がする可愛い♡

優しいお姉ちゃんとお姉ちゃんが大好きな妹って感じが常に溢れてるんだよね。

カズハの思ってる何倍も大好きなんだろうなぁ😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました