スポンサーリンク

【Kep1er】全員パートチェンジしてみた!!!に挑戦 [日本語字幕]

スポンサーリンク
Kep1er

シャオティンがめちゃヒエに「Hey!Hey!」って叫ばれてるのに安定にやらないの好きwwww

シャオティンのとこやってるひかるちゃんの出だしが良すぎてマジで震えた。

シャオティンのも超好きだけど、ひかるちゃん流石すぎた…

ヨンウンひかるちゃんのパートめっちゃわかってくれてるー完璧すぎたわ。

マシロちゃんのかわいいポイントダヨンには難しいのなんか適材適所感あってよかった笑笑

これはユジンが居ないとまとまらなかった!!みんな口数多くてバラエティ向きなグループ😄

イェソが足上げすぎたとこが面白すぎて、一生わらえる!!

素でチェヒョンを探すユジンちゃん 踊らなきゃ!って気づくチェヒョンちゃん

ユジンのパート終わった後棒立ちのイェソ この流れ好きみんな可愛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました