スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】ガラム ありvsなし比較しましょう。

スポンサーリンク
K-POP

短期間でこの完成度に仕上げるためにどれだけ努力したんだろう…ほんとにプロってすごい!!

ウンチェのパートが増えてうれしい ガラムなんとなくセンターっぽかったからみんなの

見せ場がそれぞれ増えてよかった!!

6人も嫌いじゃないけど5人の方がセンターはっきりしてて見やすいし

さくちゃんのパート増えて個人的に嬉しい😆

この曲自体は5人体制の方がバランスがよくウンチェのパートが目立つのがとても嬉しいです♡

5人って全体的にスッキリしてて見やすいね。

センターの周りに左右二人ずついるからバランスが良い。

咲良や他のメンバーのパートが増えててシンプルに嬉しい。

この曲は五人のほうがあってる曲だなと思った。 皆それぞれさらに良さがでてる!!

しかしこの短期でここまで仕上げるの大変だったろうな メンバーすごいわ😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました