スポンサーリンク

【Kep1er】Kep1us Spin-off  EP.04 ユジン&イェソ 休日VLOG

スポンサーリンク
Kep1er

ケプラーの長女と末っ子で年の差あっても、それを感じないくらい仲良さそうで可愛いです!

この二人、マスクをしていると余計に姉妹のように見える。雰囲気とか顔の作りとか

似ているんだね~♪ 美しい二人の休日を見て癒されました😍

シンプルに年の差あるのにオンニとマンネが仲良いの最高!!!!

本物の姉妹みたい✨それも美人姉妹~めっちゃ可愛い♡

うさぎチーム🐰♡ 2人ともそっくり♡可愛い!!! イェソ2回目だー❤️!!2回出演もあるのね!

親子ケミ(シャオティン&ひかる)もみたいな、、、🥺❤️あとひかよん(ダヨン&ひかる)❤️

個人的推しケミ💕

天使2人組👼まじでユジンオンニとマンネのイェソが絡むの尊すぎて死ねる💞💞💞

コメント

タイトルとURLをコピーしました