スポンサーリンク

【Kep1er】日本の地上波で ‘Up!’ Performance Movie @ CDTV ライブ!ライブ!

スポンサーリンク
Kep1er

2回目のCDTV出演お疲れ様ッッ.ᐟ‪‪.ᐟ みんなとても可愛くて、MVの時に着てた衣装で

みんな似合ってたよ😖💭 まさかのTVでは公開されてないエンディング妖精まであって

最高すぎたよ😢♡ 今回は可愛くて、元気なKep1erを届けることができたんじゃないかな?

これでファンも増えるといいな~💭 約4ヶ月ぶりのCDTV出演お疲れ様😊♡

日本の番組に出てくれてありがとう。ダンス・ラップ・ヴィジュアル・歌全てで

レベルの高いKep1erメンバーの魅力にはまってKep1ianが増えると嬉しいです。

CDTV見たよ〜!! Kep1erめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)b✨

今日も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとう💕

Kep1erがこれからもHAPPYでありますように⭐⭐⭐

みんなかわいいいいいーー ボーイスカウトの服めっちゃ可愛いんですけど!?

バヒエちゃんのウインクめっちゃ可愛かったなぁ😍

毎回Kep1erのみんながとっても楽しそうで見てて元気出る Kep1erありがとーー!!!!!

今回の放送も魅力全開でもっとKep1erが日本の皆さんに見つかったと思います!!!

ED妖精可愛すぎる!!!

こんなに早くまた日本の地上波でkep1erが見れて幸せすぎる😍 今日のスタイリングみんなかわいい💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました