スポンサーリンク

【LE SSERAFIM】クラとズハのモッパン!!!

スポンサーリンク
K-POP

咲良がめっちゃお姉ちゃんって感じで、カズハが妹感満載で可愛いのカタマリ〜!!

カズハちゃんステージでは大人っぽいけどこういう時は18歳って感じで可愛い♡

ックラオンニのサバサバ感が甘えやすそう♡カズハちゃん見てると行動一つ一つが上品にみえる笑

カズハのニコニコっとした表情って見てたらこっちまで明るくなる〜!!

サクラとかカズハとか日本らしい名前でなんかいいよね

咲良が韓国で1番感動していた ユッケ出前 カズハが初体験とか 良いね!!

可愛い〜サクラもカズハも! 美味しそうに食べるカズハを見て優しい温かい目で見ているサクラ。

ルセラは観てるだけで幸せ、癒しになるー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました