スポンサーリンク

【チェリバレ】ウォンメン・日本語VLIVE!ジウォンの日本語がうますぎる?!メイは夢を見る時日本語?韓国語?

スポンサーリンク
K-POP

ジウォンちゃんの「お元気ですかー!?」ラブレターのセリフ最高!!

ジウォンちゃん、お元気ですかー!の時の手が可愛い👶

ガルプラでは絶対仲良くしてる所見せてなかったですよね。本当は姉妹のようなふたりなのに(笑)

しかし、メイちゃんの本名廣川茉音ちゃんも芸能人すぎる!!!

韓国の人は中山美穂の「ラブレター」結構見てるんだな…

映画ラブレターは韓国でとても人気があって、年齢問わずほとんどの人が観てると言っても

過言じゃないくらい人気で、「お元気ですかー」のシーンはみんなが真似しますよ!!

メイちゃん普段日本語話してるとこほとんど見ないから日本語話してる方が変な感じ😂

逆にボラちゃんはめちゃめちゃ日本語話してる笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました