スポンサーリンク

【NiziU】NiziU COMPANY EP1 Teaser ニナ「ドッグウォーカー!!!」 笑

スポンサーリンク
K-POP

真面目な顔で前職が犬の散歩ですって言えるニナ好きww

マユカめちゃくちゃ役作りしてのぞんでんのに、ニナのDogWalkerからのリマの悪ノリで

早くもゲラ出ちゃってたまらんくなっちゃってんのマジ好き♡

マユカの「1回笑おう」がもう設定 めちゃくちゃで好き!!

最初は真面目に演技してたのにニナの真顔での「ドッグウォーカー」にみんなやられたね笑

たった56秒の動画でめっちゃ爆笑できた!ニナありがとう!

いきなりネイティブな英語でdog walkerって言った後に日本語で犬の散歩っていうのがうますぎる😆

リマがそのまま発音よくa dog walkerって聞き返すの超おもろい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました