スポンサーリンク

【NiziU】新YouTubeコンテンツが始動!メンバーそれぞれが得意&好きなことについて授業!!【NiziU LOG】NiziU School Teaser

スポンサーリンク
NiziU

これは…あの新生活応援ソングともとれるASOBOがこちらの伏線も兼ねていたということで…?

だとしたら流石に天才では……? そしてこれ一学期ということはきっと二学期と三学期も

ありますよね(ね?) 何より制服を着たNiziUの破壊力…推し一人でさえ心臓に負担がかかるところを

箱推しだとダメージ9倍なんですよ… いやもう最高ですありがとうございます!!

やっぱり今回のみんなのビジュアルが爆上がりしてるし、みんなの特技を生かした企画や、

この可愛い衣装とセット… 運営様、神がかってる!!!♡♡♡

アヤカの声だいすきなのにいつもなかなか聞ける機会なくて、でもこのティザーだけで

1分まるまる喋ってくれて嬉しいの極み……😍

アヤカが語りしてるの新鮮すぎるし嬉しい。。 もう棒読みなんて言わせないぞ。。。。

みんな可愛い!!楽しみ!!!!! NiziUありがとう!!!!!!

あ~また最高な神コンテンツが始まる!!楽しみすぎる😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました