スポンサーリンク

【Kep1er】KCON 2022 Premiereの舞台裏 みんな3ヶ国語まぜてしゃべっている

スポンサーリンク
Kep1er

年齢も国籍も関係なく誰かが誰かに寄り添ってて いろんな言葉が飛び交ってて

それを無理なく楽しんでいるKep1erってめっちゃ素敵です

いろんな人がいろんなことを言うけど 私は私が見て感じたKep1erを好きでいたいと思います!

ユジンちゃんの早口言葉上手すぎる👍️

3ヶ国語を互いに学び合ってるのが素晴らしい

シャオティンの日本語を初めて聞いたのですが、嬉し過ぎてキュンとしました❤️

ヨンウンとイェソ2人の末っ子たちが可愛すぎて、画面が幸せでした💗💗

ヨンウンずっと寝てたのかな!?

だよんは絶対黒髪!めっちゃかわいい👍 がんばり屋さんのひかる輝いてるよ💫

シャオティンとユジンの日本語にきゅん💓

ひかるちゃんがばぶなのはいつもの事だけど今回のヨンウンの彼氏感半端ない

コメント

タイトルとURLをコピーしました