スポンサーリンク

【NiziU】「ASOBO -English ver.-」 M/V 英語バージョンもいいね~!!!

スポンサーリンク
NiziU

NiziUのEnglishver.が他の曲たちもASOBOを機に他の国の方達に広がるといいな!!

日本語も好きだけど英語バージョンも本当に最高!!

英語は得意ではないけれど、NiziUが歌うEnglish ver.は歌い方が上手いので違和感なく

曲と歌が頭に入ってくる。

ASOBOが世界共通語になる日も近いかもと思わせてくれるmv NiziUちゃんありがとう〜!

ダイレクトでポップなkawaiiを沢山見せてくれてありがとう〜!

英語Ver.めっちゃいいよねー。海外の人にも沢山聞いて欲しい。

いつも努力しててみんな本当にすごい^_^ これからも応援してる!!!

沢山のコメントが外国の方からのもあって、読みきれません!!嬉しいです♡♡♡

3か国語歌うの大変なのに、きっと協力しあって一生懸命覚えて頑張ってくれたんだろうな…って

想像するだけで泣けてくる~

kconで話題になるように、沢山の海外の方に届くように、英語ver.頑張って伸ばそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました