スポンサーリンク

【TWICE】一生懸命に話す関西弁が可愛すぎるナヨンさんと天然モモリン

スポンサーリンク
TWICE

顔出しなしのvoiceライブではありますが、かなりの割合で日本語喋っててまさに神回でした!

ナヨンさんのモモ直伝な関西弁はもう卒倒しそうなほど可愛くて、

関西弁を上手く喋ることが目標になっててめっちゃ笑いました。

TWICEのセンターを、ゴリゴリの関西弁を話せるようになるまで育て上げたモモリンには

国民栄誉賞を受賞させたい!!!

完全にミサモから習った日本語と関西弁だからナヨンが日本語喋るだけで

誰の真似なのかすぐわかるwww 「やばいやーん」とかサナすぎて可愛い😍

ナヨンの日本語可愛すぎて笑いすぎたw  えー!!が口癖になってるのおもろw

めっちゃかわいいナヨンちゃんの関西弁!ほんま日常!!

最初の「なぁモモり〜ん」が可愛すぎて進めない😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました