スポンサーリンク

【ドリフターズ】元祖・本家 「ケンちゃんの健康牛乳」

スポンサーリンク
おもしろ動画

山田裕貴と勝地涼の再現コントがあまりに再現度が高かったので見に来ました。

ほぼ完璧に再現されたお二人も凄いけど、数十年後に別の人に再現させても

面白いコントを作れる御二方は、言葉にならない。

子供の頃このコント見て腹がよじれるぐらい笑ったなあ!!

志村のアドリブに笑う加藤が可愛い!!!!!

ドラマを見た後だとこのコントを脇で長さんが見ていて

「なんだよあいつら勝手に作りやがって…おもしれーじゃねえか」って言ってたんだと思うと

胸が熱くなってくる!!!

この2人のコントは知らないうちに笑顔になってる自分がいる。

この2人以上のコント師はもうでないだろうなぁ…

カトちゃんも志村けんが相手だから弾けられる。カトちゃんと志村けんのコンビは

史上最高のコントを作り上げる事の出来る奇跡のコンビだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました