スポンサーリンク

【Kep1er】 ついに日本デビュー!! ’Wing Wing’ M/V

スポンサーリンク
Kep1er

Kep1er日本デビューおめでとう! Wing Wing、曲も歌詞も良くてずっと聴いてる。

こんなに素敵な曲を準備してくれてありがとう。

過去、こんなに素晴らしいイルデがあっただろうか?曲、ダンス、ビジュアル、全てが完璧!!

もっともっと、たくさん再生されるべき!!

ガチで日本語の曲にしては良すぎる。中毒性ヤバいし全員ビジュ良すぎ。

日本語の曲ってテンポが取りにくくなったりするけど、使い方がうめえ!!

現時点でもカルとましろちゃんがイル面として日本人から人気なのに、

これからもっとKep1er人気出そう

本当にめちゃくちゃ良い!正直日本デビュー一発目がこんな最高の曲だとは想像してなかった。

本当に感謝!!Kep1er最高!!

すごく自然だし日本人の自分でも歌いやすく感じた! みんな本当に日本語上手だし

何より発音もカワイイ😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました