スポンサーリンク

【NiziU LOG】 Made in NiziU ep 4 みんなわちゃわちゃ楽しそ~~~!!

スポンサーリンク
NiziU

NiziUが9人揃ってめちゃくちゃ楽しんでる姿見るだけでWithUは幸せ💕

️ みんなNiziUになってくれてほんっとうにありがとう!!

NiziUに出会えて良かった️😍

こうやってメンバー皆で日常的にわちゃわちゃしてる姿見るだけで凄く幸せだし,

見た目も可愛いくて美しいけど心までも美しくてパフォーマンスも凄くて

何も言うことなしの素敵なグループに出会えてすごく嬉しいよ♡

Made in NiziU最高すぎる!! お互い助け合ってミッションクリアするリオリクないす~!!

毎週金曜のわちゃわちゃ元気なNiziUを見るために頑張れてる気がする💕

ミイヒちゃんにバックハグされたアヤカちゃんの表情が おもしろすぎて何度もリピートしてしまう。

犬のお巡りさん歌ってるの可愛すぎだよ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました