スポンサーリンク

【広瀬香美さんに質問】何故に?そんなに?テンション高いんですか?何–?広瀬香美じゃないの?完コピ?

スポンサーリンク
おもしろ動画

すごくないですかーーーー。そっくり!!完コピですね~~

テンション高っ!!!!!!

もしかして、朝から晩までこのテンションなんですかね~前ご主人(大沢たかおさん)との生活はどんな感じだったか、興味あります。こんな感じが一日中だったら…。楽しい(-_-;)ですね・・・。

一般的に、ものまね芸人さんって「少しオーバー気味にまねる」がセオリーですよねーー。

しかし!!!

広瀬香美さんの場合は、本物の方が「オーバー気味」ですね。。凄すぎる!!

これをみたら、ちょっとやそこらの「ストレス」は解消ですよーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました