スポンサーリンク

ストレスが溜まるのは、人間だけじゃないよ「インコ」も同じ!

スポンサーリンク
かわいい動物

毎日の生活(学校・職場)人間関係、お金がない、仕事がないなどなどストレスは永遠の問題です。

ストレス解消ってどうしてます?

お酒を飲みますか?友達と遊ぶ?旅行にいく?買い物にいく?

コロナでどれも制限されていますよね~  きっと上記のインコちゃんの「文句!!」ダラダラ続きますよ~『わかりますよ!インコちゃん!』でも かわいいいいいいい。。。。。

【プチ情報】

インコの種類は300種類以上もあるそうです。Σ(・□・;)

代表的なのは「セキセインコ」です。ブルーと黄緑?黄色?です。

この「セキセインコ」意外と話します。『おしゃべり上手』なんです~お口が小さいので、ボソボソした感じで話します。九官鳥やオウムのように『えっ?人が話てる?』ってほどではありませんが、かわいいです。ペットショップで3000円~販売されていますのでお手頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました