スポンサーリンク

【Kep1er】初VLIVEフルバージョン!日本語字幕付き チームワークが見えて安心した!!!!!

スポンサーリンク
Kep1er

ひかるんは頑張って韓国語で話そうとしてるし、日本語聞き取れてるユジンもすごいし、

ましろちゃん日本語より韓国語話してる方が自然に見えるのなぜでしょう笑

シャオティンも韓国語話せるようになってる。みんな頑張ってるなぁ。 ユジンはリーダー向きですね!

挨拶の掛け声してるからユジンがリーダーなのかな?それだと安心。

多分バヒエは視聴者とのこういう機会はほんと怖かったと思うのでそんな彼女にもユジンの気遣いが見れました。

ヒカルの言葉はみんなも覚えちゃうほど何度も練習したのがわかるね。

そしてマシロが勉強している新たな言語はすぐに中国語だと思いました。

ひかるちゃん韓国語がんばってる😭❤️❤️イェソちゃんのフォローか優しくて泣ける😭💓💓

中国語の部分の訳です♡ 大家好,我是kep1er的沈小婷。 (皆さんこんにちは、私はkep1erのシェンシャオティンです。)

然后,我们期待你们期待我们,然后,我们很爱你们,希望你们可以继续期待我们,继续关注我们。

(皆さんが私達に期待してくださることを楽しみにしています。皆さん愛してます!

これからも期待して関心を持ち続けてくださることを願っています!)

请多多关照。 (宜しくお願いします。) です♡一部を表示

みんななかよくってかわいくていいね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました