スポンサーリンク

【Kep1er】”This Christmas (テヨン)” Cover by Kep1er ダヨン・チェヒョン・ヨンウン

スポンサーリンク
Kep1er

歌うま3人組の「This Christmas」 聞かせます!!!

一瞬誰かわからなかった!!ビジュアルがすごくいい!!

チェヒョンのうたごえはきれいな高音がほんとうにいい!!

全員可愛すぎるし声が良すぎて、、、デビューしてないのにこんなにしっとり歌えるなんて

あああほんとに全員で元気にデビューしてくれるのが楽しみです。

あとダヨンの歌ってる時の顔の動かし方が好き!

英雄で沼落ちして、クリスマスにこれ、、ヨンウン沼深すぎる。デビュー楽しみすぎる!!

ヨンウンって曲によって歌い方変えますよね…本当尊敬、、 聞いていて飽きないし!

今回みたいな甘い声も大好きだしカッコイイ系歌う時の力強いハスキーな感じも大好き♡

私の1番の推しです!kep1erのデビューまで熱量上げていきましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました