スポンサーリンク

【ガルプラ999】ガルプラ参加者のWADADAが可愛すぎる![Kep1er/ケプラー]

スポンサーリンク
Kep1er

ジユンちゃんの笑顔世界救えるレベル!!!

セインちゃんの歌声が恋しい😍

ジウォンちゃん美しすぎるしジユンちゃんの笑顔見れて幸せ!!

みんなの垢抜け具合すごすぎ!!推しが増えてしまうwwwww

黒髪前髪ありジユン本当にめちゃくちゃ似合っている、、、可愛すぎる、、、

ジウォンちゃんのスタイルすごい めっちゃ綺麗!!チェリバレ2人スタイルえぐ。

最終回見てたときパッと出てきたセインより可愛くなっててびっくりしたなぁ。

後、ジユンの前髪あり可愛すぎる。

まんちゃんの魅力を活かせるガールズグループでデビューするの楽しみにしちょんけん!(とある九州の県の方言)

茶髪のセインめちゃくちゃ大人っぽくて可愛い😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました