スポンサーリンク

【ガルプラ999】永井愛実 5番目の季節を踊ってみた!! The fifth season  -SSFWL- #오마이걸 #다섯번째계절 #nagaimanami #ガルプラ #GirlsPlanet999

スポンサーリンク
ガルプラ999

まんちゃんの5番目の季節また見れるなんて…!音源もガルプラだし、振りも自分のパート…!

音源ガルプラバージョンなのがもっと私たちを感動させに来る!!!!!

日々成長してるまんちゃん見てると本当に夢に向かって頑張ってる姿が目に浮かびます!

応援してます!

5番目の季節嬉しい〜!!みんなの声で歌ってるの良すぎた、、特にボラちゃんの時はなんか感動!

ガルプラのステージのなかで5番目の季節か1番好きです😍

この時にまんちゃんが自分の1推しって決まったんです!!

音源がガルプラなのも感動でしかない、、、

これからもまんちゃん期待してます!だいすき〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました