スポンサーリンク

【ワイドナショー】あれっ!!オープニングとエンディング (代役)神回 JPと原口

スポンサーリンク
おもしろ動画

何度観てもおもろいなあ〜!!!

JPは松ちゃんを精度上げてここまで仕上げたのは凄い。

こんだけ笑えて誰にも突っ込まれず進めてく間の取り合い、惹き込まれますね!

音声だけだと松本は本物だわ…

こういう笑いと感動を同時に生んでくれるネタ本当に好き。

原口はいつも通りのハイクオリティやけど、JPの上手さはマジでびっくりした。

もはやモノマネ通り越して憑依の域。

二人とも回を重ねるごとに芸に磨きがかかってるんだよなぁ笑 すごいの一言 !!

原口あきまさはもう何やらせても天才的にうまいし面白いけど、

JPは初期に比べたら研究をかさねて確実に本人に近づけてきてるのがすごい、本当に似てる!!

目を閉じると本物の松ちゃんなんじゃないかと思うくらいの完成度。

両者ともにですがさすがプロだなと感服。 オリジナルを超え始めてますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました