スポンサーリンク

【PRIKIL】先輩の ‘Love So Sweet(Cherry Bullet)’を DANCE COVERしてみた!!

スポンサーリンク
K-POP

チェリバレ大好きだからカバーめっちゃ嬉しい!! 

事務所先輩のこの曲いつかやって欲しいと思ってたけど、ここで来たか! 

皆凄い!ナイスカバーすぎる! RINちゃん可愛い〜

先輩のカバー、胸熱ですね。今はコロナで難しいけどいつか絶対コラボして下さい!

チェリバレのように、キュートの中にセクシーさが入るのはRINKOちゃん!

みんなまだ若いけど女性らしいセクシーさってこれからの課題だよね!

それはRINKOちゃんが1つ上回っている!すごく魅力的に見える

やっとチェリバレやってくれた😍

欲を言えばオーディションの時にこれやってほしかったなぁ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました