スポンサーリンク

【ILY:1】 ‘Azalea’ リリカ デビューおめでとー!!! 

スポンサーリンク
K-POP

りりかちゃんデビューおめでとう!!!

可憐で、可愛くて、しなやかで美しい。見てるだけで幸せ。デビューおめでとう!

たくさん努力してきた分報われることを願っています。 これからも頑張ろう!!

可愛すぎて、見てるだけで幸せな気持ちになって自然と笑顔になってしまう。

りりかちゃんは天性のアイドルだよ😍

りりかちゃん、自分のパートでなくても色々な表情を見せてくれてチッケムを見るのが楽しい!

バレエの影響か動きにも品があるよねぇ!!

りりかちゃん表情コロコロ変わるからチッケム見てて楽しい大天才アイドルだよ〜😍

ほんっとにかわいいね!!!!!!

虹プロからずっと応援してた!!!デビューおめでとう!!!!!!嬉しい〜!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました