スポンサーリンク

【川口ゆりな】ゆりなちゃん デビューおめでとう! Kawaguchi Yurina – “Look At Me” MV

スポンサーリンク
K-POP

この度、ソロアーティストとしてデビューすることになりました。

私がこうして新たなスタートラインに立つことができたのは、

たくさんの方面から支えてくださっているスタッフの皆様、

そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様がいてくれるからこそです。

これからアーティストとして私が表現していくものが、誰かの背中を押せるような、

明日の活力になれるような、そんなパワーを届けていけたらと思っています。  川口ゆりな

ソロデビューうれしい。応援し続けます!!!!!

おめでとう!美しすぎた😍

元気な姿が見られて本当に嬉しいし 更に美しくかっこよくなってて もう尊敬でしかない…

歌声もダンスも最高すぎる!!! ずっとずっと応援します😍

ゆりな、歌声、曲、歌詞、舞台セット… 画面にうつる全てが綺麗!!

congratulations on your debut Yurina,

I hope you do very well I wish you much success!!

ソロデビューおめでとうございます! 歌詞に番組後の苦悩やこれからの決意が

書かれていてすごくぐっとくるものがありました これからも応援してます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました