スポンサーリンク

【Kep1er】日本語を忘れてしまったヒカルが面白すぎるwww お誕生日おめでとう!!【日本語字幕】

スポンサーリンク
Kep1er

本編:https://www.vlive.tv/post/0-28286587

ひかちゃん本当にガルプラのときから言葉遣い?がすごく大人っぽくて、

発する言葉一つ一つが丁寧ですごく好き。いつもキャーキャーうるさくやってるひかちゃんも、

こうやって礼儀正しかったり努力家だったり尊敬できるところをたくさん持っているひかちゃんも、

全部大好きです😍

チェヒョンの「ありがとう」ネイティブすぎるwww

メンバーが日本語たくさん覚えてるのがかわいすぎて…😍

ヨンウンちゅーは残念でしたね。自分も「あーヨンウンのタイミングが…ズレたぁ」と

ハラハラしてました。席順も悪かったかな。 それにしても途中でひかるちゃん&ダヨンが

泣き始めてダヨンの誕生日でもひかるちゃんが泣いちゃったので何コレ尊いっでした。

あの二人は最近ますます仲良くなってきた気がしてます!!

️そしてシャオティンももらい泣き?泣いてても美しい…とても良いVライブだったと思います。

ヨンウンちゃんのキスが流れたぁ〜とは思ったけど、きっと裏でしてるんじゃないかって思う位、

ハッピーな回でしたね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました