スポンサーリンク

【Kep1er】ヨンウンの陽キャシーン集めてみたら多すぎたwww【日本語字幕】

スポンサーリンク
Kep1er

ヨンウンで過去一おもろかったのは、ガルプラファンミーティングのときの

ice creamのダヨンちゃんの真似。 髪が目にかかるのをイジってて、

ギャグセン高すぎるからペンになったwwww

ヨンウン陽キャ尺だけで6分超えるのは強い笑

しかもリレーダンスでも終始陽キャ爆発でだいすき

学校に一人いそうなテンション高い明るい子って感じ。こういう子がいると、

周りの雰囲気も良くなるよね!!

ガチ陽キャだけどちゃんと実力あって、度胸もある。可愛いしイケメンすぎだ……

友達になったら絶対楽しいランキング第1位😆

ヨンウンちゃんまじで魅力ありすぎるって ダンス上手いし歌上手いし、

可愛いし、かっこいいし、くっっそおもしろいし、最高だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました