スポンサーリンク

【Kep1er】日本語の手紙を読んで御三家にいじられるユジンちゃんが可愛い【日本語字幕】

スポンサーリンク
Kep1er

いやユジンちゃんの日本語力凄すぎる 努力家だ!!

マイゴのところ、チェヒョンちゃんが日本語知ってるからこそ笑えるくだりだよね😍

江崎のオラオラほんと草

ましろがささやき女将と完全に一致 ドキドキオラオラなシーンでした!!

ユジンのオラオラにすぐ反応するヒカルも可愛いけど、意味をすぐに理解した

イェソとヨンウンすごくないです?! マシロの囁き女将感がすごかったwww

リーダーは漢字もよめるのかー。ホントユジンは努力家だなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました