スポンサーリンク

【NiziU】あれから2年後の 「Make you happy」!!  NiziU School ver.

スポンサーリンク
NiziU

今までのどの映像よりも全員の衣装から髪型から表情管理に至るまでビジュアルが良すぎて最高…!!

このタイミングでmake you happy?ってなったけど2年前よりもどれだけみんなが

アーティストに成長したかがビシバシ伝わってきた😭

そして今までのダンスパフォと違ってひきのアングル一発撮りではないからこそ、

顔面アップで余裕のある激アツ表情管理が見れる😌❤️ カムバが楽しみだー!!

何回も踊ってるしダンスのみだからってのもあるけど、個人のクオリティがめっちゃ

上がってる気がします ! 動きがキレキレで大きくなってる…努力の結晶ですね♡

やっぱ9人のメキハピ最高😭👏👏表情も豊かになって、ダンスもより上手くなって成長を

感じれるのがまた最高✨

とても洗練されているし、この曲を余裕を持って楽しんでいるように思えました😊

2年経って見ても、変わらずやっぱりパワーソング! 元気もらえます!

個々の実力や魅力がパワーアップして、すっかりプロのアーティストになっている✨

新曲が更に楽しみ💖💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました