スポンサーリンク

【TWICE】公式的に全員の再契約が発表!! メンバーが語る再契約の理由とは… よかった~!!!

スポンサーリンク
TWICE

TWICEの再契約、本当に感動しました😭これからも体調に気をつけながら輝いていて欲しいです!

ずっと応援します‼️

TWICEの絆は、どのグループより強いと思います。再契約、本当に嬉しいです😊

これからも応援しています!

少し解散してしまうんじゃないかと思ってしました! だけど再契約発表が出て凄く嬉しかったです!

twiceの絆はk-popガールズグループの中で一番だと思います! ありがとうtwice!!

9人全員で再契約完了ってJYPっていう三代事務所のなかでも人気の事務所との間に確実な信頼関係が

築けてるってことだよね。7年間あったのに誰もその信頼関係を崩すことないグループって

なかなかいないと思う。

本当に嬉しいです😭メンバー全員とJYPの確固たる絆が見えました。これからも

もっも素敵な活動をしてほしいです!

どんな結果でも仕方ないと思っていたけど、9人全員の再契約発表には泣いた😭

本当に良かった😭 ジョンヨンの再契約の理由ヤバすぎ、ほんとに感動した!!

TWICEは最高のグループです!

ジョンヨンの言葉に本当に感動した。ジョンヨンを支えたTWICEメンバー、周りの関係者の方々、

そしてTWICEを応援しているみんなに感謝。 TWICEがこのメンバーでよかった。

TWICEに出会えてよかった。 また、思い出を作れるのが本当に嬉しい!!

TWICE is Our Celebrate💍✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました