スポンサーリンク

【少女リバース】本選で10位以内に入れず、消滅してしまった少女Vたち。

スポンサーリンク
K-POP

彼女たちに変身していた現実世界の少女Xから 別れの挨拶が届きました。

これまでに消滅してしまった少女Vにどんな形であれもう一度会いたいし、

少女X全員幸せになってほしい!!

明るく可愛く、それでいて力強い歌声のギャップにやられてニモちゃん推しでした。

ドーパミンとローズのくだり、えぐいくらい泣いた😭

ドーパミン本当にデビューして欲しかったな😍

ドーパミンが消滅しちゃう時のローズの反応に感動した!!

本編見て泣いたのにまた泣いてしまった😭 24:04 忘れないです!!!!

また会いたいです!!大好き💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました