スポンサーリンク

【NiziU】Digital Single 「ASOBO」 M/V

スポンサーリンク
NiziU

NiziU Digital Single 『ASOBO』 2022.04.12 Release

スッキリのリモート出演からFCの生配信まで、今日1日本当にお疲れ様でした!!ありがとう♪♪

女性グループで仲も良くて性格も良くて出す曲も良いとか最強です!大好きNiziU

NiziUの曲は、そっと背中を押してくれたり、聴くとちょっと頑張ろうかなって

思えてくるようなメッセージ性のある曲が多いと思います。

確かにかっこいいバチバチの曲を見てみたい気持ちもありますが、

こういうお守りのような曲が増えていくことで、日常生活の色んな場面でNiziUの

皆の力を貰える気がしてとても嬉しいです。

ヤバイくらい可愛くてダンスと歌がどんどん上達しているNiziU様たちがほんとに大好きです😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました