スポンサーリンク

【NiziU】NiziU LOG #6  教えてAYAKA編 みんな大好きアヤカ姫!!

スポンサーリンク
NiziU

エセ関西弁可愛すぎる〜😂文句言われてもホワホワ〜〜と否定するの癒される😂

アヤカの色んな一面がもっともっと知りたくなる 魅力がいっっぱいです!!推し最高!!!

今回1番笑ったw 可愛いエセ関西弁も、お風呂あがった後にバスマット踏めなくてメンバーから

「なんかごめんなさいね~」って言われてんのも面白かった😂💗

リク「なんでやねんって言って」 アヤカ「なんでやねん」

リク「ほんまかいなって言ってみ」 アヤカ「ほんまかいな」

リクアヤコンビ面白い

アヤカちゃんの特徴的な声、喋り方、口調、話す内容がホンマにカワイイよね〜♡

顔芸?みたいな感情が溢れ出た表情がたまらん好きっ‼︎

そして、アヤカちゃんの歌声はNiziUに欠かせない癒し系のアクセントだよね♡♡♡

予想以上の神回でした✨ メンバー全員から文句を言われたり突っ込まれる姫!!

みんなに愛されてて、 私まで幸せな気持ちです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました