スポンサーリンク

【NiziU】NiziU LOG #7  NiziUの休日

スポンサーリンク
NiziU

ガチで可愛い ビジュ完璧すぎよ! こういう企画考える運営まじでありがとうございます

何だかこの動画が存在していれば、嫌な事があった日でもNiziUちゃん達を観れたら元気になれそう。

最後のオフバージョンchopstickとかもう神すぎ😇✨💕

マジで皆んなお家が綺麗で育ちが良いのが分かるわ アヤカのお嬢様感たまらん!

京都組でミイヒちゃんちでお泊まりとか、マジ、メンバー同士仲の良いNiziUちゃんたちは

ほのぼのしていて癒されますね♡

くーちゃん家でくつろいでる感じめっちゃかわいいし💛、

まこちゃん常に天然が爆発してる🧡りおちゃん部屋の壁ピンク?!おしゃれすぎ!

あと服多くてめっちゃうらやましい…💎

あやかちゃん家でもふわふわしてて癒される♡

マユカちゃんお姉ちゃんもいとこも目で分かる美人さ!あと仲良く笑っててかわいい💚

コメント

タイトルとURLをコピーしました