スポンサーリンク

【伊藤かずえ】30年愛した“シーマ復元”でレストア技術者の神業が光る 「すべてはこの投稿から始まった」『シーマレストア』完成お披露目会!!

スポンサーリンク
おもしろ動画

女優の伊藤かずえ(55)が7日、都内で行われた『シーマレストア』完成お披露目会に出席。

愛するシーマのレストアが完了し、車の鍵を受け取ったときには、

思わず涙を浮かべながら「私の車じゃないみたいにきれいになって」と笑顔も見せた。

伊藤かずえさんのシーマ愛と日産の人達の技術力と思いで初代シーマが綺麗に。

めっちゃ素敵やん( ・∇・)

すごいですね~☺️レストアの技術、エンジンルームの内側まできっちり塗装して、

マフラーやデフまで、新品ですか?Y31日産ヘリテージに保存できるぐらいになりましたね☀️

銀座に展示したら新車みたいですね、自分の愛車ここまで出きるのうらやましいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました