スポンサーリンク

【NiziU】 『虹のむこうへ』パフォーマンスビデオ新旧比較!マチコとヨメマ。

スポンサーリンク
NiziU

NiziUのデビュー1周年を目前に 『虹のむこうへ』のパフォーマンスビデオが公開!

虹プロの時のものと並べて比べてみました マチコとヨメマは100倍楽しみつくします。

当時、審査員ウヨンから緊張して本来の力を出せていなかった的な辛口評価をされたものでしたが、

対照的に今回は緊張をシンクロに溶かし込み努力を成長に変えて進化した

NiziUの姿と洗練されたパフォがありました(^^)/

マユカのアクセサリーが落下し自分で拾う様子が映り込んだこのテイクは

本来ならわざわざ使わないはずなのに、運営が敢えて公開したことに凄みさえ感じます…

こんなの日常だよ、プロの対処法を見せてあげるよ! と言わんばかりです。

両画面並べは最高です!!虹プロがよみがえって来ました😭

本当にNiziUの成長が半端無いことが分かりました😆靴音でシンクロが完璧😉

アヤカのセンター感、マコちゃんの迫力😍これ、シングルで行けますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました