スポンサーリンク

【NiziUの姫】アヤカちゃんの成長したダンスを見ていきませんか?

スポンサーリンク
NiziU

ニジプロ期間からは想像できない上達っぷりですよね♪ 「Make you happy」では

表情に余裕がない場面が多かったですけど、 「Take a picture」ぐらいから振りにも

緩急があってとても良い感じに 踊れてましたね!!歌もパートは毎回少しだけど、

今までで一番聞きやすい歌声💖

彩花姫はめちゃくちゃかわいいし、ダンスも歌もどんどん成長してきてるから

これからもっと上手くなって最強の姫になるぞ〜😆 アヤカちゃん頑張れー!

ペアダンスでマヤさんの手を叩く姫、にこにこで楽しそう✨

最初の写真本当綺麗💕韓国や台湾の女優さんみたい!20代とかどうなっちゃうんだろう…(楽しみ!)

そしてこんなにダンスも上手くなって… 綺麗でスタイルも良くて、

更にパフォーマンスも良くなっていくなんて…最高すぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました