スポンサーリンク

【NiziU】姉二人、あっちゃん&唯花ちゃん!!代官山で初デート!充実しすぎた一日!

スポンサーリンク
NiziU

まじでふわふわ姉妹揃ってふわふわビューティー過ぎるし厚唯コンビも好き😍

やっぱり姉妹だよ♪ 雰囲気でわかるもんね。マコちゃんとアヤカちゃんが

同じ企画したらめっちゃ行動とか似てるはずだよ。

唯花さん、目元と喋り方が彩花ちゃんそっくりですね 楽しそうで良かったです☺️ 

ふわふわ姉妹と天然姉妹最高ですね!

あっちゃん、お疲れさま😊唯花ちゃんも姫に似てて、ふわふわビューティー💖

2人共に癒される~またコラボ動画も楽しみにしています😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました